スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艶かしく

雪さん

みいくんさんから希望があったので先日買ったふぃぎゃーの写真をうpします。

艶かしく撮れっていう指示でしたが、もとから艶かしいので普通に撮るだけで十分ですよねww

一体で6500円くらいでしたかね。一応2体買ったんですが、できればもう1体欲しいところです(ぇ
お金がなくて買えませんでしたが。

気づいてはいけないことに気づいたwww

    朝起きたらとなりで雪さんが寝ていた。
    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見た雪さんだ。
    童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。
    そんなことを一瞬にして考えた。

    でも、雪さんは「透矢さんはどこ?透矢さんはどこにいるの?」
    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
    そのとき分かったんだ。雪さんは透矢さんと幸せになるべきだって。
    だから俺は一緒に透矢さんを探してあげた。
    やっぱり雪さんの笑顔は俺に向ける笑顔より透矢さんに向ける笑顔のほうが可愛い。
    俺は二人が幸せになってほしいと願いながら立ち去った。

    そんな夢を見た。
    起きてとなりをみた。
    雪さんのフィギュアがあった。
    目から涙がこぼれた




続きを読む

今話題の

TGの話。

こちらのデッキらしいんですが、これすごいですよね。

俺がTG組もうとしたらただのジャンドっぽい何かになってしまったんで、こういう独創性あふれるデッキを組める方って尊敬します。しかも実際に大会で成績まで残してるっていうね。

幻獣の角やGBAなんでTG組んでもなかなか入れないですもんね。モンスターの数も最低限ですし。
それでいて理にかなっているのがすばらしい。
そして罠多い構築なのにHL、ワンダーマジシャンがあるのでお触れでも詰まないようになってる。そのへんがあるってことは逆に罠が多い相手にたいしても後ろを壊滅させて有利に殴りに行けるってことでもありますし。

こういうおもしろいデッキみてるとモチベーション上がりますよね。
特にTGは組みたいデッキなんでいろいろインスピレーションがわいてきますわww


いやー、それにしても最近はジャンド系や墓地BFにまじって偶に見たこともないようなデッキがあるからおもしろいですよね。
なんかトリシュが無限にでてくるシーラカンスとかww

雷神鬼の使い方

今回は霞の谷の雷神鬼の話です。

雷神鬼の効果って、攻守を変動させる効果をもっているからダメージステップで発動できるじゃないですか。

ということは、自分の場に雷神鬼とセットモンスター(リバース効果もち)がいて、セットモンスターが殴られてリバースした後、戦闘破壊される前にそいつを戻せるんですね。
ということはこれをうまく使えばリバースモンスターを戦闘破壊から守りつつ繰り返しつかえるということです。

これつい最近知ったんですよねwww
最近セルフバウンスには飽き気味だったんですが、このコンボを軸にしてセルフバウンス組んだら面白そうだと思いまして。
闇の仮面とか使えばトラップを毎ターン回収できますし、ペンギンソルジャー使えば相手を二体戻しつつペンギンソルジャーをもう一度使えたりね。

そんな感じで俺的にはこの使い方は新しいなと思ったんですが、もしかして常識だったりします?www

めざせ!ポケモンマスター

友人たちに薦められて(煽られて?)買ってしまいました。ポケモンブラック
彼らが言うには、俺がポケモンをやっていないのは意味がわからない、だそうです(名前的な意味で。


この手のゲームはやりこみ始めると止まらない性格なので避けていたのですが、ゆうやくに負けてぇこれを機に始めてしまいましたww
3日目でプレイ時間25時間くらいってとこですね。バイトとかがあったことを考えると結構廃ってる時間なのではないでしょうか。こうなるから嫌だったんだよwww買うのwwww

とりあえず殿堂入りしたところくらいですね、今は。まわりからは早えぇwwwっていわれたよ。
クロウ氏からいただいたオノノクス先生が一人でやってくれましたww
りゅうまい積んで逆鱗ぶっぱしてればまぁ敵なしですよね。ソロではww
対人戦ではそうもいかないですが。

これから対人用のポケモンを作っていこうかとおもいます。
幸いメタモンは後輩がくれるらしいのでその点はかなり楽になりましたねww
あとは作りたいポケモンを探すだけでよくなりましたしww

まぁ作りたいポケモンがまだあまりいないのが問題なんですけどねwww
ポケモン知らなすぎて。
まずは知識をあつめるところからかな……


プロフィール

Lee

Author:Lee
主にLeeの生存報告の場。
改装後は遊戯王ネタ多いです。

更新頻度:低

ついったー
Stickam
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
応援中
Cafe Sourire
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
僕は友達が少ない 
特設サイト
ブロとも一覧

クロの翼 ──虚言空間──
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。