スポンサーサイト


ジェムナイトが欲しい

お久しぶりです.

DT新弾がアツイですね.
環境ががらりと変わりました.
ついに黒枠環境です.

チェインとエメメメが頭おかしいくらい強い.
チェインってサーチカードや愚かな埋葬が制限である意味をぶっ壊した糞カードですよねwww
コナミってほんと馬鹿としか言いようがないww
まあ使うんですけどね.めっちゃ使うんですけどね.(大事なことなのでry

エメメメの方はエクストラデッキに入る貪欲ですし.こいつのおかげでトリシュの使い回しが容易になりました.
ほかにも無限トリシュとかありましたけどそっちは個人的にはどうでもいいです.インフェル使わないですし.

今んとこチェイン2のエメメメ1回収したんであと1枚エメメメ欲しいですねー.
どう考えても2枚ずつ欲しいですしこいつらは.


あと今回のターミナルで注目してるのは,ヴェルズ・マンドラゴですね.
ランク4が容易に作れるようになるこのカードはどう考えても強いです,
しかも名前,種族,属性すべてにアドバンテージがありますしね.
こいつ入れるだけでデッキの展開力がダンチですよ.
後で値段上がりそうなんで,できるだけ早めに回収した方が良さげです.
一応すでに7枚ほどは回収しましたww


さて,DTの話はコレくらいにして,タイトルの話です,
最近ジェムが組みたい衝動にかられましてww
すぐにでも組みたいのですが問題はパーツをほぼ持ってないことなんですよねww

バニラとフュージョンは某最近リア充なやつから譲りうけるんで良いんですが,それ以外の入手のメドが立ってないんですよ.
どなたかトレードしてくださる方とかいらっしゃいませんかね?ww
ジェムの下級効果モンスター,融合モンスターは特に欲しいところです.
トレードおkって方はコメントしてくれるとそれはとっても嬉しいなって.


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジェムナイトが欲しい】

お久しぶりです.DT新弾がアツイですね.環境ががらりと変わりました.ついに黒枠環境です.チェインとエ

まとめ【ジェムナイトが欲しい】

お久しぶりです.DT新弾がアツイですね.環境ががらりと変わりました.ついに黒枠環境です.チェインとエ

まとめ【ジェムナイトが欲しい】

お久しぶりです.DT新弾がアツイですね.環境ががらりと変わりました.ついに黒枠環境です.チェインとエ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべー。リアル充実やべー

どういう軸にするかで必要パーツ変わると思うけどまぁとりあえずアレキサンドとラビット手に入れるところからはじめよか

No title

アレキサンドは手にいれたお( ^ω^)ラビットたかいお( ^ω^)
プロフィール

Lee

Author:Lee
主にLeeの生存報告の場。
改装後は遊戯王ネタ多いです。

更新頻度:低

ついったー
Stickam
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
応援中
Cafe Sourire
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
僕は友達が少ない 
特設サイト
ブロとも一覧

クロの翼 ──虚言空間──
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
