

こみ☆とれ

明日のコミトレ参加してきます。

一応サークル参加です。大学のサークルで参加してきます。

でも多分ずっと買い物してると思うww
どうせ今回は冊子制作にかかわってないしね。

せっかくのサクチケ入場なんで、開場前に並ばなくてもいいというチートで頑張ってきますww
今回は冬コミ行けなかったからねー。
その分も買い物してこなくては。

とりあえず予算は5万くらい。それ以上になると3DSが買えなくなってしまうww



あけましておめでとうございます。

みなさんあけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

と、定番のあいさつはこのくらいでいいですかね。
てことで新年あけたわけですが、実はまだ大掃除が終わってませんwww
年末はいろいろ忙しかったのよ。うん。
なので去年のうちにプレ企画の景品とかも発送したかったのにできてないんですよね。
数日中に送ります、って言ってたのにwww
当選者の方々お待たせして申し訳ありません。
今しばらくお待ちください。大掃除が終わり次第、発送準備にとりかかりますんで。

さて、新年早々gdgdな当ブログですがこれからも見捨てないでやっていただけると幸いです。
プロフィール

Lee

Author:Lee
主にLeeの生存報告の場。
改装後は遊戯王ネタ多いです。

更新頻度:低

ついったー
Stickam
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
応援中
Cafe Sourire
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
僕は友達が少ない 
特設サイト
ブロとも一覧

クロの翼 ──虚言空間──
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
