

プレ企画終了しました

たくさんのご応募ありがとうございました。
おかげさまで当初の目標であった5票を達成できましたww
目標が低いとか思われそうですが、この閲覧数の低いブログで5票って結構たいへんなんですよ?ww

では、さっそく抽選結果の発表にうつりたいと思います。

続きを読む


プレゼント企画   ※企画は終了いたしました

電撃堂リニューアル一周年記念プレゼント企画!

皆さんのおかげで、なんとか一周年を迎えることができました。そこで皆様への感謝をこめて、ささやかではありますがプレゼント企画を発動したいと思います。

応募資格は当選時に私に本名と住所を教えられることのみ!
ほかは特にありません。
いつもコメントしてくださってる方でも、ROM専の方でも、プレゼント企画と聞いて颯爽と登場した初見の方でもかまいませんww

応募方法は後述のアンケートに答えるだけ!
ね、簡単でしょう?


では続きから景品とアンケートです。




続きを読む

リンク追加

メイケイさんのブログ

壁なる者の日記♪』様

と新たに相互リンクを結ぶことになりました。

遊戯王の他にChaosもやっておられるようで、動画もあげていらっしゃるようです。
これはなかなかに胸熱ですね。
Chaosは遊戯に比べるとプレイヤー少ないですからww



ではメイケイさん、これからよろしくお願いいたします。

webカメラ買っちゃったぜ(追記よりメイケイさんへ連絡があります)

Twitterでは少しだけいいましたが、webカメラ買いました。
ゼミで必要にかられて、ですがww

でもせっかく買ったんでいろいろ有効活用はしたいなと思いまして。
とりあえず思いついたのがSkypeデュエルですね。
実際、清華さんとかはやっておられるみたいですし。

ってことで環境のある方、Skypeデュエルしませんか?
idはlee_duelholicなんで、もしよかったらコンタクトとか送ってくださいな。



続きを読む

人が来ない件

プレ企画の話。
まあ見てる人がいないからあたりまえっちゃ当たり前の話ですがねww
もうちょっと来てほしいな~とか思ったり思わなかったり。
せっかくのお祭りですしおすし。

身内だけでっていうのでもいいんですけどね。
でもやっぱりさみしいっちゃさみしいもんでww
ブログを毎日更新とかしてりゃ少しは人も来るのかなとか思いつつも、そんなこと俺にゃ無理だしねwww
多分自分のTwitterとかで宣伝すりゃ何人かは来てくれるんじゃなかろうかとか思うんだけどねー。フォロワー100人越えてるしwwwでもそれはちょっととある問題があって現状できないのよ。

てことで、これを見た方でちょっと協力してやろうって方はどこかで宣伝とかしてくれたら嬉しいなーとか思ったり思わなかったり。
とくにお礼とかはできないですけど、感謝はするんで!
プロフィール

Lee

Author:Lee
主にLeeの生存報告の場。
改装後は遊戯王ネタ多いです。

更新頻度:低

ついったー
Stickam
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
応援中
Cafe Sourire
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
僕は友達が少ない 
特設サイト
ブロとも一覧

クロの翼 ──虚言空間──
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
