

いま流行の

借りぐらしのアリエッティ。

観てきました。

テスト期間にも関わらずwwwww
世間では結構叩かれたりもしてるんで、どうかな~って思ってたけど、普通に良かったよww
アリエッティかわいかった。

でも一番かわいかったのは虫たちだなww
あれは虫たちに萌える映画です間違いなく。
ナチュル的なかわいさがあったwwww
団子虫が一番だったな。丸まってるところをアリエッティにぽんぽんされてるとことかもうね。

なにこれかわいい

って感じですよww

逆に悪かった点を挙げるならはアリエッティの声優が志田未来ってことだな。
俺志田未来好きじゃないんだよねー。
てか嫌い。
だからそこだけが嫌だった。普通に声優さん使ってくれればいいのにw

でも映画自体は普通に面白かったんで、俺的には結構オヌヌメだから機会があれば見に行ってみてはいかがですか?

シン・クリア

今週末からテストだというのに昨日の夜に電波を受信しましてね、デッキ案が浮かんでしまったので、ちょっとメモっとこうと思いまして。

というのも今Sinデッキを考えてるわけなんですが、Sinで重要なのはフィールドの選択。
で、思いついたのが、クリアー・ワールドだったわけですよ。
Sinって全部闇で、しかもSinだしてるときって他のモンスターって基本出さないわけですよね。
てことはクリアーワールドの効果に引っかからないんですよ。
つまり相手だけ引っかかる。
で、こっちはモンスター1体を保つわけだから、カイザーコロシアムとかおいてやれば、おいしいんじゃないかなぁ、とか考えたり。
シンクロで抜かれたりすることがなくなるからねw
単体で出て来るやつならSinならだいたい攻撃力負けないから、あとは聖なる輝きとかで守備に逃げる相手に表を強要すれば結構いい感じにクリアワールドが働いてくれるんじゃなかろうか。
帝とかでぬかれなくするためにスキドレ入れてもいいし。ガチっぽくなるけどww

ライフの維持とかは適当にデストラクトポーションとか入れとけば大幅に回復ができて、Sinトゥルースの条件整えたりもできるかな、と。
問題はトゥルース出したらライフ半分になることだけど、あれ出したらだいたいゲーム終わるからいっかなってwww



でもこんなのは基本的に既出だと思うんですよね。
じゃあこのデッキでなにがしたいのかといえば、ただデッキ名を言いたいだけだったりwww
ようするにシン・クリアってラスボスっぽくね?ってことですよwwwガッシュ的な意味でwww


あれ?でもそれじゃよく考えたら最後は結束の力でぼこぼこにされんじゃね?wwwwww

そーなのかー

今日は7月7日ですねっ☆

続きを読む

夏なのに秋の話

はやいもんでもう7月ですね。
今年も何もしないまま折り返しだよまったく。
最近暑くて敵わんですよね~。バイトにはスーツで行くもんだから汗かいて仕方がないww
誰だ、講師はスーツじゃないとだめだなんて決めたやつは。

まあそんなこんなで世間は夏真っ盛りだけど、今回は秋の話なんだよね。
一応18禁注意なんで追記から。

続きを読む

プロフィール

Lee

Author:Lee
主にLeeの生存報告の場。
改装後は遊戯王ネタ多いです。

更新頻度:低

ついったー
Stickam
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
応援中
Cafe Sourire
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
僕は友達が少ない 
特設サイト
ブロとも一覧

クロの翼 ──虚言空間──
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
