

PSOおもしれえww

気付けば放置しすぎて広告がトップ記事になってたよww
それもこれもPSOが面白いのがいけないんだ。
かがみん氏に誘われて、PSOBBを始めたが最後、時間のある時はずっとやってたよwww
やっぱアレおもしろいわ。俺的に史上最高のオンラインゲームだね。
あれ以上のゲームなんて存在しないのさ。俺の中では。
BBは金かかるからやってなかったんだけど、エミュ鯖でただで出来ると聞いちゃやるしかないよね。
めざせサイコウォンド!

あとは何してたっけな。あ、そうそうツイッター始めたよ。
Lee_DuelHolicで登録してあるんで、フォローとかしてやってくだせえ。
くだらん日常のことしか呟いてないけど、たまに遊戯王の話とかもあるかもよww

遊戯王といえば、新デッキをひっさしぶりに組んでみた。
清華氏からブラックガーデンを譲り受けたので、それを使ったデッキ。
黒庭でわっしょいするだけのデッキなんだけど、このデッキとやった相手全員から言われた言葉は、「めんどくせえww」
まあ仕方ないよね。黒庭だし。
デッキの強さがどんくらいかといったらこれがすんごい難しくて、ひとことで言うなら相性次第?
相性が悪ければ何にも出来ずにワンサイドゲームくらうし、相性が良ければガチデッキとも渡り合える感じかな。
弱点はダムルグ。あれ出されたらほぼサレンダーだね。対策にライボいれたけど対処しきれなかったww


そういえばさっき見たんだけど、クロさんがブログやめるそうで。
俺このブログあの人に誘われて再開したんだけどな……
まあいいんですけど。
知り合いのブログとかが閉鎖するのってなんかさみしいよね。


よし、近況報告はこんなもんかなー。
終わり!
プロフィール

Lee

Author:Lee
主にLeeの生存報告の場。
改装後は遊戯王ネタ多いです。

更新頻度:低

ついったー
Stickam
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
応援中
Cafe Sourire
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
僕は友達が少ない 
特設サイト
ブロとも一覧

クロの翼 ──虚言空間──
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
