

\(^o^)/ハジマタ

「デジモンクロスウォーズ」
2010年7月6日放送開始テレビ朝日系全国ネット毎週火曜夜7:27~7:57放送

これは見ざるをえないwwwww

早く7月になーれ!

SE

TSHDのSEの話なんだけど、こないだ清華さんと何がつくだろうなーって話してたんですよ。
FGDとかついたらいいねーって。

それが、まさかのSE自体が無いっていう超展開らしいwww
別に確定情報じゃないんですが、2chでそういう書きこみを見つけたんで。
もうとっくに情報が出てる時期のはずなのに情報が無いのはSE廃止では?ってことらしい。
ワンダーさんとこでそういう書きこみがあったんだって。

動画とった時に思いっきりSEの予想とかしてたんで、これでSE出なかったら動画上がった時すんげぇ恥ずかしいなwww

ひどぅんあぁせなるつー

いつの間にか予約開始されてたお。

今回1box24パックらしい。
1は36パックだったから仕様変更があったみたいね。
収録がDT3&4らしいから、もしかしたら1boxじゃコンプリート出来んかもしれんな。

コレクション用に1Box行くかどうか悩むところ。
シングル安定な気もするしなあ。
とりあえず欲しいのがナチュビ、ドゥロ、ファルコンくらいしかないからなー。
もう少し様子見かな。1の時と同じなら、発売後でも多分1boxの値段はそこまで上がらんだろうし。

禁止されているはずだ!

最近思うんだけど、禁止令強くね?ww

先出し出来れば自分の喰らいたくないメタカードをほぼ潰せるからね。
1ショットデッキならゴーズとかフェーダーとかいえば止めれるし。
墓地のネクガ等も使えなく出来るしね。
指定次第では、融合系も潰せるみたいだし。

ゴルガーコントロールに入れたらめっさ強いんじゃないかと思うんだ。
使いまわせるしね。
なによりハリケーンが止められるのがgood。

問題点は、直接アドをとれないって点と先にフィールドに出されたら何もできないってことだね。
そこはプレイング次第でどうにでもなりそうだけど。

遅延すか?

ゴールデンウィークの間に清華さんのとこに遊びに行ってきたよ。

続きを読む

プロフィール

Lee

Author:Lee
主にLeeの生存報告の場。
改装後は遊戯王ネタ多いです。

更新頻度:低

ついったー
Stickam
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
応援中
Cafe Sourire
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
僕は友達が少ない 
特設サイト
ブロとも一覧

クロの翼 ──虚言空間──
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
