

決闘者革命

たけのこと壺は手に入った。

問題はヴェーラーたんが出ないことだ。
ヴェーラーたんどこー?

携帯こわれますた。

3年以上使っていた携帯が壊れてしまったorz

充電機をさすところの金属がべろんってなって充電が困難にw
てことで、今すぐ通じないわけじゃないけど、いつ通じなくなるかわからないので、連絡のある方はメッセのアドレスにメールしてくだせえ。

一応アドレスのせときます。
lee_0131☆live.jp


追記

機種変完了!
もう携帯に連絡してもらっても大丈夫です。
アドレス、番号等に変更はないから今まで通りで連絡出来るよ。
プロフィール

Lee

Author:Lee
主にLeeの生存報告の場。
改装後は遊戯王ネタ多いです。

更新頻度:低

ついったー
Stickam
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
応援中
Cafe Sourire
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
僕は友達が少ない 
特設サイト
ブロとも一覧

クロの翼 ──虚言空間──
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
