

PP4確定情報

韓国PP4公式のリストが出たらしい。
前情報とは結構かわってるっぽい。
所詮は2ch情報か。

一番残念なのはガイアが未収録なこと。
まあしかたないねww
PP1~3で暴れすぎて日本のコナミからかなり怒られたらしいしwwww

以下公式リスト↓

続きを読む


韓国pp4

PP04-KR0?? 《トゥーンブラックマジシャンガール》 Ultra
PP04-KR0?? 《馬頭鬼》 Ultra,Secret
PP04-KR0?? 《スシンギワンバルバロスUr》 Ultra
PP04-KR0?? 《赤鬼》 Ultra
PP04-KR0?? 《神機王ウル》 Ultra
PP04-KR0?? 《トゥラゴエディア》 Ultra
PP04-KR0?? 《E・HEROガイア》 Ultra,Secret
PP04-KR0?? 《貸車》 Ultra
PP04-KR0?? 《オベリスク挙身柄》 Ultra,Secret
PP04-KR0?? 《テチョンサクリスチア》 Ultra,Secret
PP04-KR0?? 《タチョンサアスモディウス》 Ultra
PP04-KR0?? 《ウォンハンドレッドアイドラゴン》 Ultra
PP04-KR0?? 《タチョンサデザイア》 Ultra
PP04-KR0?? 《E・HEROシャイニン》 Ultra
PP04-KR0?? 《チェネクスニュトゥロン》 Ultra
PP04-KR0?? 《A・O・Jサイクロンクリエイト》 Ultra
PP04-KR0?? 《マグェンシンレイプン》 Ultra
PP04-KR0?? 《創世龍》 Ultra
PP04-KR0?? 《E・HEROアイスエッジ》 Ultra
PP04-KR0?? 《氷女王》 Ultra,Secret
PP04-KR0?? 《シュテンドンジャ》 Ultra
PP04-KR0?? 《レッドアイズダクニスメタルドラゴン》 Ultra,Secret
PP04-KR0?? 《地球巨人ガイアプレート》 Ultra
PP04-KR0?? 《ヨンガクスブラキオン》 Ultra
PP04-KR0?? 《君臣ガプ》 Ultra
PP04-KR0?? 《クァンシンテテュス》 Ultra
PP04-KR0?? 《星見獣ガリス》 Ultra
PP04-KR0?? 《真紅眼飛龍》 Ultra
PP04-KR0?? 《ダクニスデストロイヤー》 Ultra
PP04-KR0?? 《タチョンサナス-レピキュル》 Ultra

ソースは2ch


ガイア入ったねww
クロさん歓喜。

てか韓国クオリティぱねえっすwwww
トラゴとかLE13収録は痛いな
せっかく集めたのに暴落するぞこれwww
レダメ?(´・ω・`)知らんがな

成人式!

今日は成人式でした。
久しぶりに懐かしいやつらに会えたよ!
中学の時の友達とかwwww
逆に会いたくないファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!な野郎どももいて微妙でしたけどねwww
てか過半数がそんなやつでしたが。

だから、そのあとに開催された同窓会は行かなかったぜww
あんな奴らとかかわるのはごめんだよ。
いろいろ出会いとかあるよ!っていわれたけど、どうでもいいわ( ゚д゚)、ペッ
俺には雪さんがいるからそんなものはいらんのですww
そんな俺はきっと社会不適合者。
リア充には程遠いねwwwwww

LE17

LE17のTheアトモスフィアおもしろいね。
wikiとか見て調べてたんだけど、こいつとトーチゴーレムを軸にしたデッキを思いついて、現在構築中ですww

とりあえず明日時間があればサークルの誰かとやってみるかなww
どのくらい回るかわかんないけど、いい感じに回ったらデッキレシピあげるかも?




コミケレポ2

忘れないうちに書くとしますかww


続きを読む

コミケレポ1

あけましておめでとうございます。



宣言どおり年明け1発目の記事は年末に行ってきたコミケ(C77)のレポです。
長くなりそうなので、コミケ前日までとコミケ本番の2分割でwww

日程は出発が27日朝で帰宅が31日の夜という強行軍。主に帰りがww
一緒に行ったメンバーは、大学のサークルの人およびOBさんで自分含め11人。
宿泊場所は東京の西葛西ってとこにあるウィークリーマンションを借りました。
ホテルより安いけど、ご飯とかも自分で作らないといけないのが少しめんどくさかったですねww



以下、日ごとの詳細です。

続きを読む

プロフィール

Lee

Author:Lee
主にLeeの生存報告の場。
改装後は遊戯王ネタ多いです。

更新頻度:低

ついったー
Stickam
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
応援中
Cafe Sourire
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
僕は友達が少ない 
特設サイト
ブロとも一覧

クロの翼 ──虚言空間──
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
