

コミケ!

明日からコミケのために東京に行ってきます。


帰ってきたらコミケレポ書くかなww

【シルミル-スティーラー型】

せっかくなので普段使ってるデッキのデッキレシピを書いていこうと思うよ
ブログ書いてる目的の一つだしねww

今回はシルミル(フルモンスター)のレベルスティーラー軸のタイプ

前に他の型のシルミルも組んでたけど最近まわしてたのはこれですねー


以下デッキレシピ

モンスター 40枚

最上級 14

ライダー 3
バルバロス 3
堕天使アスモディウス 2
トラゴエディア 2
邪神アバター 
アルカナフォースEXライト 
アルカナフォースEXダーク 
ゴーズ 

上級 6

アレクトール 2
トリッキー 
クイックシンクロン 
カオスソーサラー
魔轟神ソルキウス

下級 20

終末 3
スティーラー 3
バトルフェーダー 3
お父さん 3
キラトマ 2
星見獣ガリス 2
ゾンキャリ
スナスト
黄泉ガエル
クリッター




まわし方としては終末でスティーラーを落として、アレクトールとかを特殊召喚、スティーラーにつなげて生贄に最上級召喚!

なんというわかりやすいデッキwww

普通の日記的な何か②

今日は昼から授業もバイトもなかったから、クロさんたちといつも行くカード屋で遊んできた。
4時頃に着いたら、ノブナガと先生がいたので合流。そのあと閉店までずっとデュエルww

先生のバーバリアン2号に殴り殺されたのはいい思い出。あのバーバリアンデッキなんであんなに強いんだよwwww

その後はクロさんとデュエルしてたんだけど、ダークフュージョンが今日のトラウマ。いきなりライフを半分以上持っていくとか勘弁してくださいww
ライフ7000切ったら射程圏内とかwwマジぱねえっすwwwww

デュエルで印象に残ってるのはそれくらいかな。



あとは、遊戯王とは関係ないんだけど、今日一番のニュース。
ChaosTCGに東方が参戦ですってよ。
テンション上がってきたwwwwwwwwww

ブロとも追加~

大学の友人のクロさんです。

クロの翼 ──虚言空間──

デュエリストであり絵師であるクロさん。
絵のアドバイスとかはいつも彼からいただいておりますww


これからもよろしく頼むぜ!

普通の日記的な何か。

今日2時くらいから地元の友達の家に集合して遊んでたよ。

デュエルとスマブラをひたすらローテーションしてた。
デュエルはずっとシルミルまわしてたけど、やっぱこれおもろいわww
ガチデッキとかよりこっちのが燃える。
でもブラマジデッキにフルボッコされたよwwwww
時の魔術師は今日のトラウマ。なんであんなに当たるんだよ…
黒衣出てきすぎ吹いたwww

スマブラはずっとガノンつかってたがなまりすぎてて全然勝てなかった。
最近やってなかったからなー。また練習しとこ。

そんなのを繰り返してたら7時になってて解散みたいな流れに。
最近なかなか集まれないからなー。久しぶりに地元のやつらと遊んだから楽しかったぜ。





ひっそりと更新再開

気が向いたときにでも更新できればいいなあ。


日記的な何かとかカード(主に遊戯王)の話とか。
デッキレシピ置き場としても使う予定。


簡単な自己紹介

名前:LEE
他には鈴木とか☆とかって呼ばれることも。

職業:決闘者。

尊敬する決闘者:マスター氏、ふるめた氏

住んでるところ:マヨイガ

嫁:雪さん

好きな漫画:ドラゴンボール、他いっぱい

好きなアニメ:遊戯王、他たくさん

好きなゲーム:ゼルダの伝説、モンハン、他いろいろ


こんな感じで。



プロフィール

Lee

Author:Lee
主にLeeの生存報告の場。
改装後は遊戯王ネタ多いです。

更新頻度:低

ついったー
Stickam
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
応援中
Cafe Sourire
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
僕は友達が少ない 
特設サイト
ブロとも一覧

クロの翼 ──虚言空間──
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
