

合宿!

先週の土曜から日曜にかけて,清華さん主催のTCG合宿にいってきました.

続きを読む


Stickam始めました。

Stickamライブなるものを始めまてみました。
Skype使ってのデュエルとか、PSOの実況? とかやってます。
基本突発配信なんでやるときはTwitterでの告知が主になると思います。

事前に予定立ててやる時はこっちでも告知すると思います。

またよければ見てやってくださいww

俺のマイページはこちら
http://www.stickam.jp/profile/leeduelholic

かっとビングだぜー俺ー!

最近やっとゼアル見始めました。
ずっと取り貯めるばっかりで見てなかったもんでwww

今10話まで見ました。シャークさんと再戦したところです。
なんだかんだでゼアルも面白いですねww
5D'sが面白過ぎたんで、ゼアルになってどうなるか心配してたんですが、杞憂だったようです。
特にアストラルが良いキャラしてると思います。
それにヒロインもかわいいですしね。小鳥ちゃんしかりキャットちゃんしかり。
てかキャットちゃんは狙いすぎだろアレwww

ただし遊戯王歴代で一番かわいいヒロインはアキさん。異論は認めない。


次の話もできるだけ早く見たいと思います。次はシャークさんと遊馬のタッグのところですね。




艶かしく

雪さん

みいくんさんから希望があったので先日買ったふぃぎゃーの写真をうpします。

艶かしく撮れっていう指示でしたが、もとから艶かしいので普通に撮るだけで十分ですよねww

一体で6500円くらいでしたかね。一応2体買ったんですが、できればもう1体欲しいところです(ぇ
お金がなくて買えませんでしたが。

気づいてはいけないことに気づいたwww

    朝起きたらとなりで雪さんが寝ていた。
    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見た雪さんだ。
    童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。
    そんなことを一瞬にして考えた。

    でも、雪さんは「透矢さんはどこ?透矢さんはどこにいるの?」
    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
    そのとき分かったんだ。雪さんは透矢さんと幸せになるべきだって。
    だから俺は一緒に透矢さんを探してあげた。
    やっぱり雪さんの笑顔は俺に向ける笑顔より透矢さんに向ける笑顔のほうが可愛い。
    俺は二人が幸せになってほしいと願いながら立ち去った。

    そんな夢を見た。
    起きてとなりをみた。
    雪さんのフィギュアがあった。
    目から涙がこぼれた




続きを読む

プロフィール

Lee

Author:Lee
主にLeeの生存報告の場。
改装後は遊戯王ネタ多いです。

更新頻度:低

ついったー
Stickam
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
応援中
Cafe Sourire
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
僕は友達が少ない 
特設サイト
ブロとも一覧

クロの翼 ──虚言空間──
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
